広報だよりvol.15 Miyazaki Premium Night 2024

笑顔あふれる華やかな夜

 
今回のブログは2024年9月8日(日)、宮崎市のザ・メイビア宮崎で開催された「Miyazaki Premium Night 2024」についてレポートします!

今回で2回目となるこのイベントは、「輝く女性に明日への希望を」をテーマにUMKテレビ宮崎が企画したものです。
20~30代の女性たちが集まって、IKKOさん・中野綾香さん・愛甲千笑美さん等ゲストの魅力的なパフォーマンスと多彩なブースを楽しみました。
 
 
 

多彩なブースが大盛況

 
会場はAからCまでの各ゾーンが設けられており、B会場に設置されたエクシーズジャパンのブースでは、アンケートに答えると豪華なプレゼントがもらえるとあって、多くの方にブースにお越しいただきアンケートにご協力いただけました。(ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!)
さらに、青汁の試飲も好評で、「飲みやすい!」といった感想を多くいただきました。


会場内には美容や健康に関するさまざまなテーマのブースが並び、それぞれが楽しい体験を提供していました。
イベントに訪れた皆さんは興味津々でブースを巡りながら、楽しいひとときを過ごしていました。会場全体が明るく賑やかな雰囲気に包まれ、参加者たちの笑顔が絶えない素敵な時間となりました。
 
 
 

IKKOさんのステージで会場がひとつに

 
B会場の特設ステージでは、IKKOさんの歌やダンスのパフォーマンスを見ることができ、IKKOさんが登場すると、会場は一気に盛り上がりました。
またIKKOさんに直接質問できるコーナーもあり来場者は皆素敵なひとときを過ごしていたようです。

 
 

SPECIAL DISCOUNTチケット

 

当日エクシーズジャパンのブースでSPECIAL DISCOUNTチケットをもらわれた方は是非宮崎市内の対象エステサロンでご利用ください。
※使用期限:2024年11月30日(土)
>対象エステサロンはこちら

関連する記事