広報室だより vol.8 エクシーズジャパン春の2大ニュース!

日本美容企業大賞2024でダブル受賞!

 
この度、株式会社エクシーズジャパンが、「日本美容企業大賞2024※」においてHR部門とグローバル企業部門のダブル受賞を果たしました!
この受賞は、私たちが働きやすさや働き甲斐を大切にし、社内の環境を整えることに力を注いできたことを表します。さまざまな働き方の選択肢を提供し、社員の成長やキャリア支援にも取り組んできました。
また、グローバル展開にも積極的に取り組んでいます。去年の4月には台湾に初の海外拠点を設立し、今後も世界へ進出していきたいと思っています。今後も宮崎から世界に挑戦し続けます!
これからも、私たちの挑戦を応援していただけると幸いです。
 
※≪日本美容企業大賞とは…?≫
美容経済新聞社が主催する、“美容健康業界の最前線で活躍するエステティシャンを支える事業者”を対象としたアワードです。

 
 
 

新たな一歩:和やかな雰囲気の入社式

 

先日、弊社では3名の新入社員のための入社式を初めて行いました。その場は和やかなムードに包まれ、新しい仲間たちが期待に胸を膨らませて新たな一歩を踏み出す様子が伺えました。
入社式は、新入社員にとって緊張の時ですが、社長や副社長の微笑ましいエピソードで、緊張がほぐれ会場は暖かい雰囲気となりました。
新入社員たちの自己紹介や抱負を語るシーンでは緊張がこちらに伝わってくるようでした。

サプライズとして彼女たちの親御さんよりお預かりしたお手紙を代読し、張り詰めた表情から笑顔が見られホッとした瞬間でもありました!
上司や先輩社員からの温かい歓迎の言葉もあり、彼女たちが温かく迎えられたことが伝わり、心地よいスタートを切る助けになったことと思います。

これから、仲間たちとの協力や支え合いがある中で、彼らが成長し、活躍していく姿を期待しています♪
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!
 
 

ここまで読んでいただきありがとうございました。
今後もエクシーズジャパンは、私たちの使命である「エステサロンの魅力を引き出す最高のサービスを提供する」というミッションのもと、お取引先サロン様と共に成長・発展できるような取り組みを実施してまいります。

関連する記事