広報だより vol.16 PARTNER’S SESSION in OSAKA

2024年9月25日、大阪で開催された「PARTNER’S SESSION」には、19名のエステサロンの皆さまにお越しいただき、心温まる交流のひとときでした。
 
ご参加いただいた皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
この日の大阪は、9月とはいえ、まだ暑さを感じる晴れた日でした。
参加者の皆さまは、最初は緊張した様子で自己紹介を始めましたが、すぐに和やかな雰囲気に包まれ、お互いのサロンや経験を話し合う姿が印象的でした。

エクシーズジャパンに関する意見交換では、参加者から日常の思いを率直に伺うことができました。
 
商品の品質やサービスについてのお褒めの言葉をいただき、私たちも嬉しく思いましたが、「こうだったらもっと良い」という具体的な要望もたくさん寄せられ、今後の改善に向けた貴重なヒントとなりました。
 
また、交流の場では、長いサロン歴を持つ先輩たちが、新たに開業した方にアドバイスをする姿が見受けられました。
 
一方で、開業したての方からは新しい視点や手法を学ぶこともあり、参加者全員が刺激を受けながら、実りある時間を過ごしていました。
休憩中には、参加者同士で連絡先を交換し、新たなつながりが生まれているようでした。

さらに、グルテンフリーのかわいいスイーツの盛り合わせも好評でした!
見た目にも楽しいスイーツを写真に収める姿もみられ、笑顔があふれる楽しいひとときでした。

今回の「PARTNER’S SESSION in OSAKA」を通じて、エステサロンの皆さまと貴重な意見を交わすことができ、本当に感謝しています。
いただいたご意見をもとに、エクシーズジャパンはさらなる進化を目指してまいります。
 
皆さまとお会いできたことを心から嬉しく思っています。
次回は東京でお会いしましょう!
 

関連する記事