広報室だより vol.6 「beautyworld JAPAN FUKUOKA 2024」

今回は、2/5~7に開催された「ビューティーワールドジャパン福岡2024」の模様をレポートいたします♪
 
今年はテーマを“福岡が流行最前線となる3日間”と題し、初出展95社を含む約200社が一堂に集結。
最旬の美容&健康商材が集まる会場は、今回も熱気に包まれていました☆
展示会全体の来場者数は約10,400人を記録したそうです!
 
 
弊社も、宮崎県に本社をもつ企業としては唯一の出展として参加してまいりました♪
 
今回は、弊社の主力ブランド・主力商品に特化したブース構成に。
MÁJORからはアクアクレンジングジェルを、SrotasからはSrotasオイルを前面に出したスタイルで、来場者の皆様をお迎えいたしました。

 
 
今回は目玉企画として、店販用アクアクレンジングジェルの即売と、クレンジングパウチ(5包)のサンプルプレゼントも実施。
より多くの方に、エクシーズジャパン、MÁJOR、そしてアクアクレンジングジェルの良さを知っていただく機会になったのではないかと思います(^^)
 
 
また2日目には、弊社の大山が、講師としてメインステージでのセミナーに登壇しました。
タイトルは「現代人の疲れの原因『脳内疲労』を取り除き、首こり頭痛をケアする『ドレストマッサージ』」。
今回も満員御礼で立ち見が出るほどの盛況でした☆
理論解説~実演、サロンでの落とし込み方など、皆様うんうんと頷きながら聴いてくださったり、動画を撮ったりされていて、自サロンで活かしていきたい!という意気込みを感じさせていただきました。

 
 
(ちなみに…)
昨年は5月に東京、10月に大阪でのbeautyworld JAPANにも出展いたしました。
ブースの設計もそれぞれ個性があって、おもしろいですね♪

 
 
それぞれの回で、エクシーズジャパン初めましての方にも、長くご愛顧いただいているサロン様にもたくさんお会いすることができ、社員一同大変嬉しく感じております。
 
今回のビューティ―ワールドでは特に、弊社ブースに立ち寄ってくださった方はもちろん、横を通り過ぎる来場者の方からも、「クレンジングが有名なメーカーだ!」「私の周りでも使ってる人が多いよ~」など、嬉しいお声を聞くことができ、ブランドや商品の認知度が上がってきていることを実感できた展示会となりました。
 
 
ここまで読んでいただきありがとうございました!
 
今後も多くの方に愛される企業・ブランドを目指して、エクシーズジャパン社員一丸となって努めてまいります。
今後ともエクシーズジャパンをどうぞよろしくお願いいたします。
 

関連する記事